feedback
このページの評価をお願いします

サポート情報をお探しですか?


品質管理システム

品質保証システム(Quality System)の目的は、当社ビジネスのあらゆる面を改善するための基本的な品質保証システムを持つことです。このON Semiconductor独自のシステムは、社内の事業と社外のお客様に付加価値を与え、かつ当社に既に存在している強力なISOシステムとTSシステムの上に構築されるシステムです。当社はまた、自己評価と不断の改善の基礎としてBaldrige性能基準も採用しています。


「当社は優れた製品とサービスにより、お客様の期待を超えます。」

当社の新しい品質保証ポリシーでは、各従業員にサービスと製品の両方の品質を達成する責任を持たせています。各ビジネス・リーダ、営業担当、プロジェクト・マネージャ、オペレータ、エンジニア、そしてON Semiconductorの全従業員は、個人として、グループとして、お客様に提供する製品とサービスの品質について、個人レベルでの責任を持っています。

品質保証宣言:

「各従業員は、社内および社外のお客様に提供する製品とサービスに最高の品質を保証する、個人レベルの責任を持っている。当社の製造プロセス、製品、サービスの品質に対する不断の改善努力は、お客様の満足を達成するための基本である。」

ON Semiconductor社長兼CEO、Keith Jackson (キース・ジャクソン)