feedback
このページの評価をお願いします

サポート情報をお探しですか?


オン・セミコンダクターの採用および人材紹介組織に関する方針

オン・セミコンダでは、採用に関する業務を弊社の Talent Acquisition (人材発掘) 部門で行っております。

弊社では最近、契約するサプライヤの数を減らすことを目的に、内部手順の見直しを行いました。求人を行う場合は、仲介を弊社が認定した人材紹介会社のいずれか 1 社に限定いたします。弊社が認定した人材紹介会社は Talent Acquisition 部門の延長と見なされ、Supply Management (サプライ・マネージメント) と共に Talent Acquisition 部門の直接の管理下に置かれます。

オン・セミコンダクターの今年度の認定ベンダおよびサプライヤの選考は既に終了いたしました。来年度の登録をご希望の場合は、以下の情報を弊社の Talent Acquisition 部門までお送りください(住所は下記をご覧ください)。

電話によるお問い合わせはご遠慮ください。電話での受け付けは行っておりません。

弊社に開示された応募者情報に、有効な契約書およびオン・セミコンダクターからの注文書がない場合、その情報は無償扱いで送付されたものと見なされます。その結果、応募者が採用された場合でも、報酬に対する権利はすべて失われます。さらに、勝手に送られる電子メールをはじめ、いかなる種類のメールを開封しても、オン・セミコンダクターが人材紹介会社との間で合意した条件および取り決めを受け入れたことにはなりません。例として、勝手に送りつけられた未承諾経歴書をオン・セミコンダクターが受け取っても代金を支払わないことなどがこれに該当しますが、それだけに限定されません。

弊社の Supply Management 部門が有効な契約書と注文書を発行し、Talent Acquisition 部門の担当者が採用条件を人材紹介会社に伝達するまでは、いかなる仲介も無効と見なされ、代金支払いの対象とはなりませんのでご注意ください。

ON Semiconductor
Talent Acquisition Department
Mail Drop C100
5005 E. McDowell Rd.
Phoenix, AZ 85008