feedback
このページの評価をお願いします

サポート情報をお探しですか?


企業統治(コーポレートガバナンス)

オン・セミコンダクタWebサイトの企業統治セクションへようこそ。このWebページは、投資家の皆様に、オン・セミコンダクタが株主利益重視の経営に基づいて設定した、コーポレートガバナンスに関する情報を提供するために作成されたものです。コーポレート・ガバナンスに関するお問い合わせは、すべてアドレス(investor@onsemi.com)に送信してください。


当社への連絡方法

オン・セミコンダクタは、企業行動規範、その他の行動規範および法律への違反を防止し、発見するための倫理法令順守計画を策定しています。倫理法令順守計画の主な目標は、倫理規範を奨励し、法律への遵守を明言するオン・セミコンダクタにおいて組織的文化を育成することです。オン・セミコンダクタは、社外の方から当社の企業倫理・コンプライアンス担当責任者Sonny Caveに、当社の従業員、取締役、および当社と共に業務を遂行するサードパーティ企業の倫理法令遵守に関する問題を提起していただく手段を確立しました。この問題について何らかの懸念をお持ちの場合は、匿名により以下のいずれかの方法で報告していただくことができます。

当社に関心をお持ちの投資家の皆様のために、次の資料を用意しております。

その他の重要な情報へのリンク

委員会綱領

非業務執行取締役会綱領

企業統治文書

委員会構成