feedback
このページの評価をお願いします

サポート情報をお探しですか?


オン・セミコンダクターの文化について

オン・セミコンダクターは、世界第1位のパフォーマンス・パワー・ソリューション・サプライヤになることに専念している企業です。オン・セミコンダクターは、品質、効率、および優れた顧客サービスを尊重しています。

多様性へのコミットメント

世界中でオン・セミコンダクターの従業員は、多くの文化が持つ多様な豊かさを反映させています。当社従業員のグローバル・コミュニティは世界中の16ヶ所に拠点を置き、米国、ベルギー、カナダ、フランス、アイルランド、スロバキア共和国、チェコ共和国、日本、中国、マレーシア、フィリピンに主要施設を配置しています。employee recognition

当社は、一企業として、他社との差別化を推奨し、すべての従業員の貢献を尊重することにより包括的な環境を推進しています。当社の多様性に対する認識は、人種や民族性、性別の境界を越えたものです。多様性は、従業員、顧客、およびサプライヤの固有の相違点、能力、および考え方を理解し、受け入れることと関わりがあります。当社は、包括的な環境を推進し、すべての従業員の経験、知識、文化、慣習、および経歴の相違から生じる思考の多様性をサポートすることを目指しています。オン・セミコンダクターは、思考の多様性を助けとして、当社が世界市場で競合力を維持するために必要な創造性や革新性を促進し続けるでしょう。

オン・セミコンダクターは、多様性へのコミットメントがすべての従業員へのコミットメントであることはもとより、勝利をもたらすビジネス戦略へのコミットメントでもあると確信しています。当社にとっての多様性とは、従業員に意思決定を行う権限が与えられること、共同作業者が威厳と敬意をもって互いに遇すること、また、当社が接触するすべての人々が尊重されることを意味します。オン・セミコンダクターは、多様性を強みとしています。

当社は、そのビジョン、価値観、および文化が、順調なグローバル・ビジネスを構築する際にすべての人が影響を与える事ができるものであると確信しています。当社は、当社に利益をもたらし、当社がそのすべてのステークホルダー(つまりお客様)のニーズをより十分に満たすことができるようにする職場、世界各地のサプライヤ、従業員、および株主に利益をもたらす職場、といったより多様な職場を目指して絶えず努力しています。
当社は、昼夜を問わず努力していることを知っています。 当社は、全社にわたり従業員教育を尊重しています。