feedback
このページの評価をお願いします

サポート情報をお探しですか?


新規ASICの開発

オン・セミコンダクターは、実証済みの手法とフローを利用して、ASICデザインをコンセプトから生産までサポートします。当社の専門システム・ アーキテクトが初期デザイン・フェーズ中にエンジニアリング・サポートを提供し、経験豊かなデザイン・スタッフがお客様の労力を抑えながら迅速な市場への 製品投入を可能にします。このフローは、貴重なリソースを節約し、初回での成功の確率を高めます。当社は豊富な機能を持つデザイン・ライブラリ、および幅広いIPポートフォリオを提供して、ASICの開発をサポートします。

当社のシステム・アーキテクトは、お客様と一緒に作業し、デザイン仕様の改良や最適なテクノロジおよびIPの選択をお手伝いします。長年にわたっ て、エンジニアリング・リソースが限られた企業は、RTLからのASICの設計を、オン・セミコンダクターの経験豊かなデザイン・エンジニアリング・チー ムに頼ってきました。貴社の組織内にエンジニアリング・リソースが豊富にある場合は、オン・セミコンダクターのライブラリにネットリストを生成することに よって、デザイン作業の一部を担当することができます。ネットリストのハンドオフに続いて、当社は必要な検証、DFT挿入、スタティック・タイミング解 析、物理的デザイン、およびテスト開発を実行します。

Prime ASIC Design Flow Diagram