オン・セミコンダクターは、現在および将来にわたってお客様に、産業環境のベストプラクティスに準拠した製品を提供することをお約束します。

China RoHS

RoHS

Use ~ for the exact search match (i.e. ~NTS2101PT1)

含有材料開示の免責事項

弊社は、最も正確な情報を提供するよう細心の注意を払っておりますが、データは下請け業者または原材料供給業者から提供される範囲に基づいて編集されていること、また機密情報保護のために下請け業者または原材料供給業者から一部の情報が提供されていない可能性があることから、その完全性および正確性を保証することはできません。

この情報は、上記の留意事項に基づき、これらのパーツの平均重量の推定値および予測される重大な有毒金属成分としてのみ提供されます。これらの推定値には、最終製品のシリコン・デバイスに含まれる不純物および金属素材のトレース・レベルは含まれません。

オン・セミコンダクターの本製品または他の製品において、水銀、六価クロム、カドミウム、PBBE、またはPBDE(RoHS指令の6禁止物質のうち5つ)の意図的な使用は行っておりません。

材料組成計算の詳細については、弊社の製品含有化学物質ブローシャをご覧ください。