feedback
このページの評価をお願いします

サポート情報をお探しですか?


マルチ・プロジェクト・サポート

MOSISおよびEuropracticeの2社の「マルチ・プロジェクト・ハウス」と提携しています。両社とも、VLSI回路開発のための低コストのプロトタイプ作成および少量生産サービスを提供しています。マスク生成、ウェハ製造、およびデバイス・パッケージングは、MOSIS社およびEuropractice社を通じて当社と契約できます。

MOSIS社およびEuropractice社は、複数デザインを1つのマスク・セットに統合して、プロトタイプ数量の製造コストを低く抑えています。この選択肢は、お客様にさらに費用効果の高いツールを提供します。MOSIS社とEuropractice社は、当社を適格なファウンドリ・サプライヤとして認定しています。さまざまなファウンドリ固有およびベンダ独立のCADツール、デザイン・キット、およびライブラリを使用して、デザインを準備することができます。マルチ・チップ・デザインのレクチクルが当社に送られ、定期スケジュールで処理され、デバイスの機能および性能の結果がお客様に提供されます。

製造施設のプロセス性能は、マルチプロジェクト・ハウスによって定期的にレビューされます。ウェハ製造施設の性能をモニタするために、すべてのレチクルに特別なテスト・チップが含まれています。

このマルチ・プロジェクト・アプローチは、新しいプロジェクトの開発者および少量生産ユーザにとって、費用効果が高く効率的な手法です。プロジェクトのボリュームが増加すると、GDSIIデータを当社のファウンドリに転送して製造の低コスト化を図ることができます。