feedback
このページの評価をお願いします

サポート情報をお探しですか?


ファウンドリ・カスタマ・サービス

カスタマ・サービスおよび満足度が重要です。世界規模のサポート、大幅なコスト削減、迅速な市場投入、卓越したカスタマ・サービスを提供する当社のフル・サービス・ファウンドリと連携して事業を推進し、付加価値を高めることができます。

技術情報

デザインに対する正しいプロセスを決定するには、ファウンドリ・プロセス・テクノロジー・セクションにアクセスして、MyONウエブ・サイトで適切なデザイン・キットをご覧ください。詳細については、販売代理店にご相談ください。

見積りの要求

販売代理店は、名称、最終製品、予定数量、目標価格、テクノロジーなどのプロジェクトについての必要情報を決定し、文書化するのをお手伝いします。次に、正式な見積りを作成するために、プロジェクトの必要情報が当社のマーケティング・グループに送られます。

カスタマ設定

当社は世界的規模で販売活動を行っており、容易に共同作業が可能です。当社の販売代理店に連絡して、カスタマ設定シート、信用申込書、および簡単な会社概要を作成してください。カスタマとして設定されると、プロジェクトは迅速かつ容易に進行します。

プロジェクトの開始

プロジェクト開始前に必要なこと:

  1. 設計データベース(GDSII)
  2. ファウンドリ・スタート・パッケージは、デザインおよびテスト・データの受領準備の際に、ファウンドリ・カスタマと当社の双方を支援することを目的としています。ファウンドリ・カスタマから提供される情報は、ファウンドリで開発作業を開始するための基本手順となります。
  3. 注文書

これらのアイテムを受け取ると、そのプロジェクトは、情報を検討してプロジェクトを開始するための作業指示書を作成する開発カスタマ・サービス担当者(CSR)/プロジェクト・マネージャに割り当てられます。次に、その情報はデザイン・ルールのチェックおよびデバイス・レイアウトのためにプレップ/レチクル生成グループに送られます。デザイン・ルールが正しいことを確認した後、レチクルが指示されます。プロジェクトの開始には通常1~2週間かかります。

データ・フォーマット

受け入れられるデータ・フォーマットは、GDSII 若しくは OASISデータです。データ転送はFTPを通した電子データでの受け渡しですが、eメールに添付されたグラフィカル・データ・ファイルも受け入れます。

セル・グラフィカル・データ表現に対して、GDSストリーム・フォーマット・データを提供します。

プロジェクトの製造への移行

プロジェクトの評価が完了すると、ファウンドリ開発CSRがお客様と共同作業を行ってプロトタイプ承認フォームに記入して、公式に製品をエンジニアリングから製造に移します。