セキュリティと監視

smart homeビデオ監視のアナログCCTVからデジタルビデオカメラへの移行は、技術の進歩と、政府と輸送、そして今日ではホームのようなバーティカル・マーケット分野におけるセキュリティの必要性との両方によって、促進されてきました。高解像度の機能は、オンボード解析と相まって、コンテンツのリアルタイムの解析を可能にします。クラウドコネクティビティの出現は、遠隔視聴や録画や管理を行いながら、安全な方法で高解像度コンテンツのストリーミングを可能にします。また、監視用カメラは、ある地域における人数のようなデータ収集やそのまとめ、人の認識や識別による小売業への対応などの、マーケティングと測定の目的に応じて使用されます。

オン・セミコンダクターは、1/11インチから1インチまでの光学フォーマットをサポートするVGAから28 MPまでのレンジのポートフォリオを持つ、産業用イメージングにおける現在のリーダーの一社です。高性能のCCD/CISポートフォリオには、CISグローバルシャッタセンサの先進的な製品群があります。当社は、2000件もの特許を持ち20億個以上のセンサを出荷した、CMOSイメージングの発明者です。当社の持つイメージシグナルプロセッサ(ISP)によって、世界クラスのソフトウエアを搭載した、完全なイメージングシステムソリューションを提供することができます。

高度なサポートが可能な当社のセンサのポートフォリオには、モーション検知と環境センシングがあります。有線接続とワイヤレス接続のオプション、そして高効率のエネルギー管理において、業界をリードする製品と併せて、オン・セミコンダクターは、セキュリティと監視において幅広いソリューションを提供することができます。

smart home半導体、センサおよび関連したイメージングプラットフォームにおける同様なイノベーションは、今日ではドローンのような新しい機器に展開されています。基本的にビデオ中心で、少なくとも1つか2つのカメラを使用しており、それらはセキュリティと監視の可能性において全く新しい世界を提供します。当社のセンサ、モータ制御、コネクティビティおよびエネルギー管理向けの製品による幅広いポートフォリオは、ここでも様々なソリューションを提供するために理想的に適しています。


ドローンシステム