feedback
このページの評価をお願いします

サポート情報をお探しですか?


ASIC-to-ASIC変換

FPGA-to-ASIC Conversion Design Flow Diagramオ ン・セミコンダクターの製造終了デバイス(EOL)サポート・プログラムは、現在のASICまたはFPGAベンダでデバイスまたはプロセスの製造終了に直面して いるお客様に、長期的ソリューションを提供するように設計されています。オン・セミコンダクターは、信頼できるセカンド・ソース・オプションやコスト削減 ソリューションを提供して、お客様が競争力を維持するのを支援します。旧来のテクノロジを最適化されたASICソリューションに変換することにより、後継 デバイスを提供し、製品の性能を向上させてコストを低減します。

大部分の変換では、オリジナル・デバイスと同じパッケージ構造、基板へのフィット、機能を持つASICソリューションが作成されます。オン・セミコンダクターは、 お客様のデバイスと同じ動作条件および電圧で、機能性とタイミングを整合させるノウハウを有しています。オン・セミコンダクターは、様々なパッケージ・テ クノロジを駆使してパッケージをカスタム・デザインして、お客様のニーズに的確に応えます。

変換によっては、より高度なプロセス・テクノロジを使用するなど、製品を改良する機会を提供できる場合があります。あるいは、コスト削減のために、 たとえばスルーホールから表面実装パッケージへの変換など、製品の微調整や製品の再配置を行って、製品の派生版や改訂版を作成することができます。

特長

利点