当社は、リソースの投資を通じて、コミュニティのニーズに応えることに取り組んでいます。

本財団のガバナンスのウェブサイトにご訪問いただきありがとうございます。このウェブページは、オンセミが関係者全員の最善の利益のために運営されていることを保証するために設定されたガバナンス慣行に関する情報を、関係される方々に提供するために開設されました。コーポレートガバナンスに関するすべてのお問い合わせは、 foundation@onsemi.comまでお願いします。

オンセミ には、倫理的な行動を奨励する組織文化を維持しつつ、企業行動規範やその他の行動基準、法 律に対する違反を防止・発見するためのコンプライアンス・倫理プログラムがあります。オンセミは、オンセミの従業員、取締役、およびオンセミと取引を行う、またはオンセミを代表して取引を行う第三者に関して、社内外の関係者が、コンプライアンスや倫理に関する懸念やインシデントを、最高コンプライアンス責任者の ソニー・ケイブ(Sonny Cave )、または倫理・企業の社会的責任担当バイスプレジデントの ジーン・チョン(Jean Chong )に提起する手段を確立しています。このような性質の懸念がある場合、現地の法律で認められている場合には、以下のいずれかの手段を用いて、匿名で報告できます:

オンセミの倫理ヘルプライン

この倫理ヘルプラインは、24時間365日、フリーダイヤルで利用できます。倫理ヘルプラインを利用する際、現地の法律で認められている場合には、匿名を希望することができます。オンセミの社員と取締役が話すすべての言語で翻訳者を利用できます。倫理ヘルプラインは現地の法律と規制に従います。

オンセミ の倫理ヘルプラインは、オンラインまたは電話で利用できます。倫理ヘルプラインへの連絡方法については、 helpline.onsemi.comをご覧ください。

オンセミの報復禁止ポリシー

オンセミ, では、誠実な報告者を奨励し保護するために、確固たる報復禁止方針を定めています。これは、懸念事項を報告したり、指導を求めたり、調査に参加した人に対して、いかなる犠牲的行為や報復的行為も禁止することを意味しています。当社は、従業員が問題について話すことを恐れない環境を作ることが重要であり、そのような懸念が専門的かつタイムリーな方法で解決されることがすべての人の利益になると信じています。

財団設立に関する文書
財団の提出書類

報告項目なし