feedback
このページの評価をお願いします
サポート情報をお探しですか?

未知の領域をナビゲートする際のリーダーシップとコミュニティの重要性

著者:  Keith Jackson  - 05-20-2020 

今回の新型コロナウィルス(COVID-19)によるパンデミックは、何十万人もの人々の生活を混乱させ、影響を与えてきており、日々新しい課題を提示し続けています。不確実性、緊張感、不安が高まるこの時期に、人々が何をすべきか、何を期待すべきか、どのように行動するかについての指針を見極めるために、強く、冷静で、信頼できるリーダーシップを発揮することが今まで以上に重要になってきました。同様に重要なことは、コミュニティのニーズを私たち個々のことより優先し、団結して一緒に行動することです。

私はオン・セミコンダクターのCEOであるだけでなく、夫、父親、祖父でもあります。私の責任は、家族だけでなく、世界中の34,000人の従業員全員の生活と健康を守ることです。パンデミックの間にグローバル企業を運営することは、ハンドブックにはありません。ステップバイステップのアクションプラン、正しいことのチェックリスト、または実行すべきではないことのリストはありません。しかし、今まで以上に確実で明確なことが1つあります。従業員は私たちの最も重要な財産でだということです。

私たちは皆、この未知の領域を一緒にナビゲートしており、組織として、適用される政府の制約を遵守しながら活動し、すべてのチームを安全に保つために全力を尽くしています。私たちは、従業員の熱心な支援がなければ、不可欠なビジネスとして事業を継続できません。このような折、世界中の従業員の強さと献身を賞賛したいと思います。

私はリーダーとして、他の人々に指針を示し、私の組織、家族、コミュニティの模範となることを望んでいます。生活は混乱し、かつてないほどに多くの人々が援助求めており、対応者は圧倒的な需要を満たすために切迫しています。私たちは皆、この状況を共にしています。そして、一つのコミュニティとして一体になる事で、私たちは一緒に、より強くなるでしょう。

今こそ私たちが立ち上がり支援する時であり、私はこの重要性を十分に言い尽くすことができません。私たちは良き人々、良き隣人として、共に最前線で支援活動し、資金調達とインフラの崩壊の影響を強く受けている、コミュニティベースの組織を支援できます。可能であれば、病院の基金、地元の赤十字、フードバンク、シェルター、学校、または最も大きな援助のニーズのあるこのタイミングで「良い隣人」を必要とする組織に、個人的な寄付をすることを検討してください。

オン・セミコンダクターは、25ドルから500ドルの範囲内で、対象となる組織に対して行われたすべての従業員の寄付に対し、金額を上乗せして寄付金を拠出しています。私は、リーダーとして、この時期に困っている人々に寄付や物品を提供するように、従業員に動機づけしたいと思います。組織としては、当社は、米国、アジア、ヨーロッパ全体で、何千ものN95マスクとActiveAirマスク、スモック、その他の保護具を寄付することで、世界中の地域に密着した組織を援助し、来る日も来る日も私たちのために命をかけているファーストレスポンダーの医療関係者を支援しています。

オン・セミコンダクターでは、ウイルスの蔓延を食い止めるために、全社員が自宅で働くことができるのであればそれを奨励しています。仕事以外では、私はすべての社員に同じアプローチを取り、必要な時のみ、または地域社会を支援する場合にのみ外出するように要請しています。あなた自身、あなたの愛する人々を大事にし、あなたの地域の人々を支えてください。私が皆さんにお勧めしたいことは、近所の人の犬の散歩、食料品店に行き両親や祖父母のための買い物、友だちや家族への連絡よ確認するなど、小さな親切な行為による貢献です。必ずソーシャルディスタンスを保ち、適切な衛生状態を維持し、最も重要なことである「安全」を確保してください。

私は、この状況に伴う不安を理解し、リーダーとして、オン・セミコンダクターの従業員に定期的かつ透明なコミュニケーションを提供し、また最も重要なこととして、ロールモデルおよび他社に対する模範を示すことにより、彼らが暗闇の中に取り残されないようにできる限りのことを行っています。会社としては、外部パートナーと定期的に連絡を取り、このパンデミックの間に、インフラにとって重要な生命維持に関わる半導体を優先しながら、私たちの能力の及ぶ限りで影響を軽減するよう取り組んでいます。

今後について、そしてCOVID-19を経た後は何が起こるかについては、まだ多くの未知の部分があります。しかし、私たちが協力して国際社会として団結すれば、私たちはより強くなると確信しています。

この記事の感想は?
0 0 0 0 0

コメントを投稿

Eメール・アドレスは公開されません。 *印は必須項目です

名前*

Eメール・アドレス *

コメント

コメント記載上のルール
Your request has been submitted for approval.
Please allow 2-5 business days for a response.
You will receive an email when your request is approved.
Request for this document already exists and is waiting for approval.